人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

福岡三越にて

本日より
4月2日まで
福岡三越一階ネオネにおきまして
イベントはじまりました。

岩田屋コミニュティカレッジお料理教室講師の方々おすすめのもの
(器、キッチン道具、パン、ぬか床、塩麹、マクロビ食材など)
の販売しており、その一角に
結城奈佳先生のおすすめするものとして
展示販売いたしております。

片手土鍋、平パンが中心ですが
お近くの方は是非おでかけくださいね。

私たちも本日定休日なので
出かけてきましたが、
いろいろほしいものがあり、、
ぬか床と干し野菜の干し網を購入してきました。
他にも面白いものたくさんありました。
4月2日まで開催中です!

きれいで都会的な空間、
わたしたち、何か、どこにいたらいいのやら、、
なんかそわそわしてしまいました笑
もう少しいて皆様にお会いして
お鍋のことをお話したりしたかった、、のが
心残りではありました。
田主丸の工房にもいろいろな作品が
ございますので興味を持っていただいた方が
いらっしゃいましたら是非遊びにいらしてくださいね。
これからの季節、きもちいいですから〜。

福岡三越にて_e0080369_2352131.jpg















智恵でした。
by k-shoujima | 2012-03-27 23:05 | おしらせやご連絡 | Trackback | Comments(0)