人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

「工房正島からの器」展 inSHIZEN 無事に終わりました。

作品展を終えて、
荷物が工房に無事戻ってきました。

「あ、あの子がいない」
「このこはまた帰ってきちゃったね」
と、、荷解きします。

今回もずいぶんとたくさんの器たちが
それぞれのお宅へ嫁いでいきました。
ありがとうございました。

どうぞ、毎日お使いくださいね。
育ててください。

↓左 9年もの片手土鍋大白  右 1年もの片手土鍋中白


「工房正島からの器」展 inSHIZEN 無事に終わりました。_e0080369_1141353.jpg















個展をふりかえり、、
ひとこと。

いつも無い知恵を振り絞って
いろいろ考えてるんですが、笑

もちろん、一番中心にあるのは
器そのものだと考えます。

私たちは
器は使ってこそと考えていますので、
その器を取り囲んで楽しい輪になれるような
作品展がいいなと思ってレシピ帖をつくってみました。

思いはつきず、
まだまだ反省点もありますが
今の私たちにとって、やりきった感のある
作品展になったと思ってます。
このような作品展を開催できて
SHIZENさんにはとても感謝しています。

また、是非
あたらしい「レシピ帖」を持って
皆さんと楽しめる作品展を
やりたいと思っていますので
その時は是非是非お運び下さいませ。

それと、、
今回折角お運びいただいたのに
その場で器をお持ち帰りいただけない方も
おられて、、すみませんでした。
ご注文をお受けした作品
がんばってなるだけ早くにお手元に届けられるよう
お作りしてます。
今しばらくお待ち下さいませ。

ありがとうございました。






by k-shoujima | 2012-11-05 11:56 | 作品展にて | Trackback | Comments(0)