人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

3月の工房展示室スケジュール

3月の工房展示室スケジュール_e0080369_18570606.jpg
3月になりました。
寒さの中にも春が感じられるこの頃ですね。

今月の工房展示室スケジュールは以下のように変則的になります。
遠方からお出かけのお客様はご確認の上お出かけくださいませ。

3月のお休みは
1日(水)、7日(火)、8日(水)
21日(火)、22日(水)、28日(火)、29日(水)

9日(木)展示会搬入の為お休み
10日(金)〜20日(祝・月展示会の為お休み

岡山市問屋町くらしのギャラリー本店さまに於きまして
展示会をさせていただきます。
スペースも広いのでおそらく工房にあるものを
ほとんど運び入れることになりそうです。
工房展示室でお見せできる作品がありませんので
その間は展示室は閉めさせていただきますので
くらしのギャラリーさんにおはこびくださいませ。

私たちも、在店できる日は伺いたいと思っております。
皆様のお越しをお待ちしております!

ーーーーー

岡山の問屋町にある「くらしのギャラリー本店」さんに於きまして

2017年3月10日(金)〜3月20日(月・祝)まで

11;30から20:00

※14日(火)は定休日。最終日20日は18時閉場。

『石川昌浩 正島克哉 展』
を開催いたします。

3月の工房展示室スケジュール_e0080369_18264730.jpg

私たちが岡山に引っ越しをして1年の月日が流れました。
古家の改装は、もう、ひとつのライフワークとなりつつあり、
このまま続いてゆきそうな気配です。
ずっとそうであったように、すこしづつ積み上げてきた
私たちのくらしとくらしにまつわるもの作り、そしてその周りにあるものを
これからも見つめ、見つけ続けていけるように、、
またここから、一歩づつという感じの
岡山での初めての展示会になります。

岡山でのいろんなご縁がつながって、
今回このような展示会をする運びとなりました。
ご縁に感謝しております。

今回この素敵なdmをくらしのギャラリー本店の山本さんが
お作り下さいました。
表も裏も内容盛りだくさんです。

dmのチラ見せです↓

3月の工房展示室スケジュール_e0080369_18272147.jpg

3月の工房展示室スケジュール_e0080369_18274121.jpg

なんと!モデルにまでなった今回。
こんなことはもう二度とないでしょう(笑)

3月の工房展示室スケジュール_e0080369_18271066.jpg

●くらしのギャラリー本店
岡山市北区問屋町11-104
tel 086-250-0947

●Johnbull
岡山市北区問屋町25−101
tel 086-805-1225


会期中3月15日(水)13時から
「土鍋ご飯をご一緒に」
という
土鍋ごはんを食べる会をします。
ぜひおはこびくださいませ。

ともえ










by k-shoujima | 2017-03-04 19:19 | おしらせやご連絡 | Trackback | Comments(0)