続・二人展

3月10日から20日まで
岡山市・問屋町で開催中の
「石川昌浩・正島克哉二人展」↓
e0080369_22155937.jpg
e0080369_22153357.jpg

素敵なディスプレイをガラスの石川さんが一生懸命してくださいました。

e0080369_22165620.jpg

中央の展示や壁際の展示、
いつもと違う初めての空間、
いろいろと勉強になりました。

折り返しまで来ましたが、まだまだ、見ていただける作品たくさんあります!
↓今回限定の旅箱もまだまだありますよ。

e0080369_22162160.jpg
後ろの奥の方にひっそりといらっしゃる石川さん。


明日15日(水)は、
「土鍋ご飯をご一緒に」という企画で
私、ともえが皆さんに土鍋で作ったご飯を
振る舞っちゃおうという会が
とり行われます!

13時から、会費無料!
お近くの方、まだいらしてない方どうぞおはこびくださいませ〜。
内容としましては
「豚肉とザーサイの土鍋おこわ」
「平パンどら焼き」と「玄米コーヒー」を
考えています。
本日、土鍋で餡子を炊きました〜
お楽しみに〜

e0080369_22330469.jpg







[PR]
by k-shoujima | 2017-03-14 22:37 | 作品展にて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoujima.exblog.jp/tb/25609113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続々・二人展 〜土鍋ごはんをご... いよいよ明日より、岡山での展示... >>



工房正島からのおしらせ
by cobo-shoujima
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30