岡山での二人展は無事に終わりました。
e0080369_16092375.jpg

3月9日から20日まで岡山市問屋町で開催されておりました
「石川昌浩・正島克哉二人展」は無事に終了いたしました。
会期中、本当にたくさんの皆様にお運びいただき、
器をお選びくださって、本当にありがとうございました。

e0080369_16093345.jpg
今回の二人展、偶然なご縁が重なっての企画になりました。
くらしのギャラリーさんは、民芸の器を多く扱うギャラリーさんです。
広々とした空間にくらしの器やそれにまつわるものたちが気持ちよく並んでいます。

正島は、二人展ということもあまり機会がなく、
またガラスの方との二人展は初めてでした。

同じ作る仕事ですが
ガラスと陶器では、いろいろと違うことも多く
勉強になることの多い展示会になりました。

e0080369_16100492.jpg
二人展をするにあたり企画した、「旅箱」↑
この縁を繋いでくれた義兄にもお手伝いいただき
面白い企画になったのではないでしょうか。
旅箱については今回初めてのことで
いろいろと思うところもあるようですが
また何かにつなげていければいいなと思います。

e0080369_16094835.jpg

e0080369_16102101.jpg
お運びいただいた皆様、
くらしのギャラリーのスタッフの皆様、
ガラスの石川さん、
ジョンブル北川社長、

ありがとうございました。







[PR]
by k-shoujima | 2017-03-25 16:55 | 作品展にて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoujima.exblog.jp/tb/25642744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月の工房展示室スケジュール 続々・二人展 〜土鍋ごはんをご... >>



工房正島からのおしらせ
by cobo-shoujima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31