人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

HP作品集更新いたしました。

停滞してましたHPも少しづつ始動しつつあります。
大変お待たせいたしましたが、一部作品集を更新いたしました。
残り作品集も追って更新していきますので
どうぞごらん下さい。

工房正島は、工房内に展示室を設け、
また、各地のギャラリー等でも常設、作品展もしておりますが
なかなかみる機会のない遠方のお客様や、取扱店が近くにないお客様より
どのようにしたら作品を購入できるのかという問い合わせをいただくにつけ
なんとか対応できないものか考えておりました。
手によってつくりだされるものゆえに、いちばんは直接手に取ってごらんいただくのがよいと思うのですが、通販という形でもよいというお客様には工房よりお送りする事でも対応していきたいと思います。

HPの画像、なるだけたくさん載せるようにはいたしますが、
写真のイメージだけでは伝えきれないと思いますので
何か質問や疑問などございましたら
なんでもお気軽におたずね戴ければと思います。

また、やはり直接ごらんになってから選びたいというお客様には
引き続き、常設お取扱店をご紹介させていただきますのでお問合せ下さい。
by k-shoujima | 2009-02-15 02:36 | おしらせやご連絡 | Trackback | Comments(0)