<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10月の工房正島展示室スケジュール+これからの作品展
明日から、10月!
アワアワ…としている間に。

昨日までの
うきは、ぶどうのたねさんでの
作品展にはたくさんの皆様に
お越しいただきまして
この場をおかり致しまして
お礼申し上げます。
ありがとうございました。

e0080369_14355041.jpg






























秋の夜長。
これからの季節、
つくる人にとっては
トップシーズンですからね、
がんばらねばねば。

10月の
工房正島展示室
ゆるりとやっております。
火曜定休日
時間は11時から17時まで。

お休みは

1日(火)
8日(火)
15日(火)
22日(火)
29日(火)


※都合により
6日のみ12時〜開けております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの作品展の予定です。

●11月9日〜24日
東京•北千住 うつわ萬器 北千住店さんにて 個展

●11月21日〜12月1日
京都北区 手仕事雑貨屋風土さんにて 二人展


工房正島の作品展(個展)は年に2回ほどの計画で
やらせていただいております。
数少ない機会ですが、この展示会がよいものに
なるように毎回頑張って制作しております。
DMが出来上がりましたら、またお知らせいたします。
お近くの方はぜひそちらへお出かけくださいね。
[PR]
by k-shoujima | 2013-09-30 14:36 | 工房展示室スケジュール | Trackback | Comments(0)
「たね近郊の方々と…vol.3」展のご案内
e0080369_1016183.jpg





























たね近郊の方々と…vol.3

2013 9月21日(土)〜29日(日)
10時から18時まで

ギャラリーぶどうのたね
うきは市浮羽町流川428
0943−77−8667

同時開催で
●たね マルシェ 秋
●9・21と22日
うきはのおひるごはん(井上誠氏)←要予約(0943−77−8667)

e0080369_1024680.jpg














秋ですね。。(↑写真•テカラ川口氏撮影より)
先日の「縁側で…」の際、写真をたくさんとっていただきました。
ありがとうございました!
[PR]
by k-shoujima | 2013-09-17 10:26 | 展示会の予定 | Trackback | Comments(0)
ありがとうございました!

8日日曜日の
ベジキッチン×うきは山の手×工房正島
「縁側で陶板焼きパーティー」には
33名の皆様にご参加いただきまして、
無事に、会を終えることができました。
スタッフもあわせると総勢50名くらいだったのではないでしょうか。
こんなにたくさんの人が我が家には入れたのだと
びっくりでした。

初めての試み故、
不行き届きなところ
多々あったかもしれませんが

ゆむたファームさんのたまごや
親鶏で作るゴトウ先生のお料理堪能していただけましたか?
デカ土鍋でご飯がおいしくたけて
本当に本当によかったです。

皆様、
ありがとうございました。


e0080369_15323286.jpg
[PR]
by k-shoujima | 2013-09-12 15:34 | おしらせやご連絡 | Trackback | Comments(0)
ジーンズといえば、岡山の児島です。
e0080369_2253594.jpg































今日から、2学期が始まった。
ながい、ながーい、夏休みだった!
今年の夏は猛暑、いや酷暑という言葉そのもののナツだ。
おしごと、お盆休み返上で頑張り
夏の終わりに岡山へ帰省した。


e0080369_2212125.jpg





























児島のジーンズ通り?は販売機もジーンズ色なんだよぉ。
ほほう。
もう少しゆっくりしたかったですね。
こどもたちは、
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、おねえちゃん
に会えて、うれしすぎる夏休みだった様子。
9月もがんばろう!!

(と)

[PR]
by k-shoujima | 2013-09-02 22:21 | ヒビノコネタ | Trackback | Comments(0)
2013後半の展示会予定

●9月21日〜10月1日
福岡県うきは市「ぶどうのたね」さんにて グループ展
うきは近郊の方たちと、、、展 に出品

●11月9日〜24日
東京•北千住 うつわ萬器 北千住店さんにて 個展

●11月21日〜12月1日
京都北区 手仕事雑貨屋風土さんにて 二人展


※詳細等が分かり次第
このブログにアップしていきます。
もう少々おまちください。
[PR]
by k-shoujima | 2013-09-01 23:00 | 展示会の予定 | Trackback | Comments(0)
9月の工房展示室スケジュール

暑かった夏が嘘のようです。
リンリンと虫の鳴く声が聞こえてくる夜、
もう秋の音、空気感も違う!


先日よりお知らせしている通り
9月8日(日)に工房正島にて楽しい会の催しがあります。
そのために駐車場が手狭になりますので
工房展示室は臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


今月のお休みは
以下の通りです。

3日(火)
8日(日)※臨時休業
10日(火)
17日(火)
24日(火)

お間違えのないようにお出かけくださいませね。
[PR]
by k-shoujima | 2013-09-01 22:50 | 工房展示室スケジュール | Trackback | Comments(0)



工房正島からのおしらせ
by cobo-shoujima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30