人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

京都の個展は無事に終わりました。



2月9日(木)〜19日(日)までの間
京都の北区 手仕事雑貨屋風土さんにて
開催されました、正島克哉陶展は
無事に終わりました。
今展は、初日より雪が降ってしまい
悪天候にもかかわらず、遠くから見に来ていただいた方も
多くいらっしゃって、、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

昨年は工房の引越しでドタバタな日々でしたので
本年はしっかりと製作に打ち込んで
頑張ってまいりたいと思っております。
作品展もいつもより多いですので、、
(特に後半は連続ですので。。)
体に気をつけてなければと思います。

京都の個展は無事に終わりました。_e0080369_17315978.jpg
倉敷戎やさんの御菓子は本当にかわいらしい

京都の個展は無事に終わりました。_e0080369_17321506.jpg
山口さんのボードに白磁の豆鉢をのせ、落雁を入れました。
京都出品の新作でした。

白磁豆鉢 (正島克哉作)

ーーーーーーー

3月は10日から20日まで
くらしのギャラリー本店さんにおきまして
ガラスの石川昌浩さんと2人展させていただく
ことになってます!
またこちらにて告知させていただきますので
もう少々お待ちください!









by k-shoujima | 2017-02-22 17:38 | 作品展にて | Trackback | Comments(0)