人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

12月、1月の工房展示室スケジュール


今年も、残りあと1ヶ月と少しですね。。
12月になると、なんだか気忙しくなって
ワタワタしちゃいますね。。

身体に気をつけて
頑張りましょう!

12月は1日から福岡のうきは「ぶどうのたね」さんで個展が始まります。
福岡ならびに、近県の皆様〜
是非是非お運びくださいね!!!
お待ちしております!

また今月は臨時休業もありますが
クリスマスやお正月にお使いになられる新しい器や
贈り物などお探しにどうぞ12月も
「工房正島展示室」にいらしてくださいね。
お休みをお間違えのないように、、
お待ちしております。。

12月のお休み

1日(土)、2日(日)※臨時休業
4日(火)、5日(水)
11日(火)、12日(水)
18日(火)、19日(水)
25日(火)〜31日(月)※年末のお休み

1月のお休み
1日(火)〜10日(木)※年始のお休み
15日(火)、16日(水)
22日(火)、23日(水)
29日(火)、30日(水)

年始は1月11日(金)より
通常通りです。

お休みの間は製作に没頭させていただきます!(笑)
ですが、帰省などで岡山近辺に来られる方や通り過ぎる方は
ご連絡いただけまして都合が合いましたらなら
展示室お見せすることも可能だと思いますので
個別にご連絡くださいね〜
ホームページの
お問い合わせフォームをお使いください。

工房正島


12月、1月の工房展示室スケジュール_e0080369_16354518.jpg





by k-shoujima | 2018-11-27 17:55 | 工房展示室スケジュール | Trackback | Comments(0)