人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

工房正島ぶろぐ

工房正島からのおしらせ


by cobo-shoujima

「工房正島」再開!

縁あってこの地「田主丸」に群馬より大移動、、、
はじめてみた耳納連山に感動、、、
すぐにここが好きになったのです。
そして山の中腹で「工房正島」が始まったのでした。。
気がかりは子供の通学のことでしたが
このたび偶然にもよいところが見つかって、
思いきって移ることに決めました。
6月、雨雨雨、、、
そんな中での引越は、計画の大幅な遅れにつながりました。
思い通りに進まない毎日、、、やらなくてはいけないことが次々にあるのに、、
もう何から手を付けていいやらわからなくなる始末。。
とにかく、自分に落ち着いて考えろと声かけして淡々とこなす日々でした。
やっと工房での製作が再開しました。
ここでの初窯が焚き終わり、無事に作品が焼けるようになるまで
気持ち的には引越は終わってないのですが、
新たな「工房正島」展示室は、準備が整いましたので
お知らせいたします。
こちら方面へお出かけの折には是非お立ち寄り下さい。

また、遅くなりましたが、6月の東京と京都での展示会では、
たくさんの方々にご覧いただきありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
by k-shoujima | 2008-07-15 16:23 | おしらせやご連絡 | Trackback | Comments(0)